3.6.15

大館市 A様 2015/6月



















初めての福島旅行はとてもいい旅でした。   

お世話になった日は、私達夫婦の結婚記念日であり、 
結婚してからちょうど10年を迎えた大切な日でした。 
そして何よりも愛犬ロイを伴っての初めての旅行でしたので、 
とても思い出深いものとなりました。   

ロイは生まれて初めてドックランを経験しました。 
緑の芝生の上を思いっきり走っている姿に感激、 
撮ってきたムービーを眺めては目を細めています。 

そして、食事の席にペットを連れて行けない所が多い中、 
お祝いの乾杯の席にロイを連れて行けたこともとても嬉しかったです。   

窓から見える景色、静寂、木々の緑。 
清潔なお部屋に、プライベートなお庭と専用ドックラン。 
大好きな温泉も貸切で使わせていただきました。 

楽しみにしていたお食事も地元の食材や郷土料理など、 
大変美味しく満足いたしました。 
お料理もさることながら、盛り付けている食器類も本当に素敵でした。   

しかし、なんといっても礼儀正しい接客に感心いたしました。 
ホテルマンのような立ち振る舞いを感じましたが、 
どちらかでご経験がおありなのでは・・。 
帰りも私達の車が見えなくなるまで頭を下げていらしたお姿、 
大変感激いたしました。ありがとうございました。 

お名前も聞かず、他のスタッフ様にもお礼を申し上げず
帰ってきたことを少し後悔しています。失礼いたしました。 
これも何かのご縁、また伺わせていただきたいと思っていますので、 
その時は宜しくお願いいたします。   

帰りに寄った大内宿は、まるでタイムスリップしたような景観で、
とても素晴らしい所でした。 
時間に余裕があればもっともっと行ってみたい所があったので、 
きっとまたいつか、福島に遊びに行きます。
ありがとうございました。